ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横須賀久里浜あたりでお好み焼き

かつかつ

質問

横須賀久里浜あたりでお好み焼き

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きぺこな!
夜ごはんにいくぺこー?
あつあつお好み焼きハフハフ食べてきてペコー!♫

ジェラ

ジェラ

非公開

わっしょい 久里浜店 - 京急久里浜/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14054782/#rst-data-head

割と新しいお店ですよ。
ここは本場大阪に近い美味しいお好み焼きが食べられますよ♪

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

はいから - 京急久里浜/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14024994/

こちら30年は営業している老舗のお好み焼き屋さんです。
自分で焼くか、焼いて貰えるか選べますよ。
お値段が一枚600円からとかなりリーズナブルです。
やはりお好み焼きは家庭で作るよりだんぜん美味しいですね

お店をチェックする

かつかつ

かつかつ

20代

ありがとうございます。わっしょい行ってきました。
お好み焼きがフワフワで美味しかったです*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line