ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺か三鷹エリア付近で美味しいメキシカンのお店があったら是非教えてください(^^)☆

irene

質問

吉祥寺か三鷹エリア付近で美味しいメキシカンのお店があったら是非教えてください(^^)☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

メキシカンなおみせぺこな!
タコスとかやっぱりお好きペコー?

まいちー

まいちー

30代

エルキシコ - 西荻窪/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13006644/

西荻でも大丈夫ですか?こちらはリーズナブルにメキシカンが食べられますよ。サルサソースが私は好きです〜!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

イノカシラキッチン (Inokashira kitchen) - 吉祥寺/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13149287/

無国籍料理が食べられます。
こちらではメキシカンナチョスポテトなどおいしいですよ。他にもスパイシーなメニューありますよ

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

メキシコBAR EL ROJO(西荻窪/メキシコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000028617/

こちらのお店はバーのような雰囲気でお酒も種類がありますよ。タコスが美味しいですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line