ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で、一人で入れる美味しい夕食を探しています。ラーメン以外で教えてくれたら嬉しいです!

たろお

質問

吉祥寺で、一人で入れる美味しい夕食を探しています。ラーメン以外で教えてくれたら嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に行けるごはんがいいぺこなー!

こぼりん

こぼりん

非公開

パトワール 吉祥寺店 (POTOHAR) - 吉祥寺/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009968/
こちらはどうですか?
美味しいインドカレーが食べられるお店です!
カウンターのあるお店なのでお一人でも入りやすいですよ((*´∀`*))

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

SITAL 吉祥寺|アジアン|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005023478/
カレーはお好きですか?
店内も落ち着いた雰囲気で1人で来られる方も多いみたいです✳︎よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ヒラタパスタ - 吉祥寺/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13130985/
野菜料理や自家製生麺のパスタが食べられるイタリアンです。吉祥寺駅前なので行くのも便利ですよ!

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

ORCHESTRA 吉祥寺|洋食|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006038122/
ここのカウンター席のイスがすごく大きくてゆったり座れていいですよ。
イタリアン系の創作料理屋で1人で行きたいお店です。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

翠蘭 吉祥寺/広東料理 飲茶 点心
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009965/?cid=twitter_btn

老舗の中国料理店。旬の素材を大切にした確かなお料理を召し上がれますよ!

お店をチェックする

たろお

たろお

20代

みなさんありがとうございます!さすが色々なとこご存知ですね🎵
この中で悩んでみようと思います。ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line