ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伊豆の稲取温泉に旅行に行くのですが、地元の美味しいランチを探してます。せっかく行くので金目鯛など地元の魚介が味わえればなと。どこか良い所あったら教えて下さい!

モジャ髭

質問

伊豆の稲取温泉に旅行に行くのですが、地元の美味しいランチを探してます。せっかく行くので金目鯛など地元の魚介が味わえればなと。どこか良い所あったら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

温泉旅行ぺこかー!いいぺこなー♫
そうぺこなせっかく行くならおいちーもの食べたいぺこな!

hiro

hiro

非公開

網元料理 徳造丸 本店 (あみもとりょうり とくぞうまる) - 伊豆稲取/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000227/

こちらオススメ!
金目鯛を色々な調理法で調理されたお膳がとても美味しかったのでいい思い出になりましたよ😊

お店をチェックする

海

30代

きんめ処 なぶらとと - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000162811/

こちらは金目鯛の専門店です。
金目鯛がいろんな調理法でいただけますよ。煮付けやお刺身がおいしいですよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

徳造丸 魚庵 (とくぞうまる ぎょあん) - 伊豆稲取/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000413/

金目鯛の食べ比べ膳や、金目鯛のしゃぶしゃぶなどがありますよ。
魚介をたくさん食べれるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line