ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから渋谷にて ランチミーティングをするのですが Wi-Fi有りのおすすめのカフェを 教えて欲しいです!! できれば 半袖、半ズボンで格好が 信じられないくらいダサいので そういう人でも気軽に入れる カフェを教えて欲しいですっ!笑

くにおにく

質問

これから渋谷にて
ランチミーティングをするのですが
Wi-Fi有りのおすすめのカフェを
教えて欲しいです!!

できれば
半袖、半ズボンで格好が
信じられないくらいダサいので
そういう人でも気軽に入れる
カフェを教えて欲しいですっ!笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くにおにくちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

wifiとんでるカフェさんぺこな!
いやいや暑いから仕方ないぺこよー💦

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000002779/

定番ですが、ここはどうですか?
カジュアルな人も結構いるのでおすすめです!今日は暑いから夏仕様の服になりますよね〜笑

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

VANDALISM 渋谷 (ヴァンダリズム) - 渋谷/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13179870/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?
全席電源つき、wifeありで使い勝手良いですよ。
気軽に利用できますので、ラフな格好でも大丈夫です(*^^*)
よかったら行かれてみてくださいね!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

WIRED CAFE 渋谷QFRONT店 | WIRED CAFE|Brands|CAFE COMPANY
http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/sp/shibuya_qfront/

こちらのカフェはいかがでしょう?
フードも充実してます。
気軽に入れる感じのカフェですよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

渋谷シティラウンジ (Shibuya City Lounge @SHIBUYA LOFT) - 渋谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133978/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷のロフトにあるカフェでWi-Fiアリですよー。カジュアルな本屋さんて感じなんでラフでも全然、むしろ地元のクリエイターですから!って雰囲気出せますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line