ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で今夜、2名で考えております。 ワインが飲めて、コスパ良いところ探してます! よろしくお願いします!

y Izumi

質問

30代男性

自由が丘で今夜、2名で考えております。 ワインが飲めて、コスパ良いところ探してます! よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

自由が丘でもおさがしぺこな!
どっちがいいか考えてるとこぺこー?

春

非公開

直出し ワインセラー事業部 - 自由が丘/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13116375/

ワインセラーから好きなワインを選べるワイン好きにはたまらないダイニングバーどうでしょ!ワインによくあった食事と美味しいワインがいただけます。

お店をチェックする

y Izumi

y Izumi

30代

そうなんですよ〜。
どちらも詳しくないもんで。

えりこ

えりこ

20代

めちゃめちゃ教えたくない店なのですが昼間で誰も見てないと思うので教えます!
ここのシェフはイタリアンの元祖でいまの季節だとカッペリーニを日本で初めて提供した方です。
本当に素晴らしい仕事するお店なので大切な方と行かれるならすごくオススメです

えりこ

えりこ

20代

旬の素材が楽しめる実力派&本格派イタリアン! : クッチィーナ ヒダ (cucina HIDA Santa Marta)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13131456/dtlrvwlst/4685815/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

直出し ワインセラー事業部 - 自由が丘/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13116375/

ワインセラーから直接手に取っておきにいりの一本を選べますよ。
魚介が美味しくてお料理もリーズナブルですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line