ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒周辺で本日、20:00頃から2名で考えております! ワインが豊富で料理のジャンルは問いません! コスパ良いところ探してます! よろしくお願いします!

y Izumi

質問

中目黒周辺で本日、20:00頃から2名で考えております! ワインが豊富で料理のジャンルは問いません! コスパ良いところ探してます! よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインのおいちーとこで気になる子とデートぺこな!
気合入っちゃうぺこな!

ryo

ryo

20代

クオーレアズーロ - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13140792/

お洒落なイタリア料理屋で、本格的な料理と種類豊富なワインが楽しめますよ!ソファー席もあってゆっくりな時間を楽しめますよ!デートにもおすすめです。

お店をチェックする

なずな

なずな

30代

中目黒グリル(中目黒/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000014727/

お肉とワインの相性が凄く良くてオススメです♡

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

中目黒 イチマルイチR - 中目黒/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13169891/?lid=header_restaurant_detail_menu

中目黒駅から5分くらいのカジュアルなワインバルはいかがですか?ワインもワインに合うピンチョスも豊富でおすすめですよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line