ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺の蕎麦屋さん探してます、 駅の近くだと嬉しいです。 よかったら教えてください(∩´∀`)∩

なつき

質問

吉祥寺の蕎麦屋さん探してます、
駅の近くだと嬉しいです。

よかったら教えてください(∩´∀`)∩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦屋さんぺこな!
今日は暑いからツルツル冷たいのもおいちーかもぺこなー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

手打ちそば ほさか - 吉祥寺/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005903/

駅1分の駅近にあるこちらのお蕎麦が美味しいですよー!
老舗の昭和な雰囲気がほっこりします。

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

バルサミコ (Bal Samico) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13140596/

日曜日は17時までやってるので今からでも大丈夫ですよ^_^

駅からも近いし安いし美味しいです!カウンターがあるので一人で食べやすいですよ♪

お店をチェックする

葵

20代

手打ちそば ほさか - 吉祥寺/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005903/

手打ちそばはどうですかー!弾力があってつゆとよく絡んで美味しいお蕎麦が食べれますよ♪

お店をチェックする

なつき

なつき

20代

みなさまありがとうございます!
今日はほさかに行ってみようと思います◎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line