ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四条烏丸、烏丸御池、市役所前あたりで、辛い麻婆豆腐や坦々麺が食べられるお店ありませんか?餃子もあれば最高。今日早めの夜から行きたいので日曜営業で!女子2人なのでカウンターとかでもいいです!

ぽち

質問

四条烏丸、烏丸御池、市役所前あたりで、辛い麻婆豆腐や坦々麺が食べられるお店ありませんか?餃子もあれば最高。今日早めの夜から行きたいので日曜営業で!女子2人なのでカウンターとかでもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

からーいものお好きぺこ?
いいぺこなー!辛いもの女子会ぺこな!♫

海

30代

万豚記 京都 錦小路店 (ワンツーチー) - 烏丸/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26007556/

四川坦々麺、汁なし坦々麺があります。辛さも調整できますのでどうぞ。他のメニューも辛そうな物が多いですよ

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

煌庵 (こうあん) (四条烏丸/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10901/100000704918/

本格四川マーボードーフ、坦々麺もありますよ。
日曜日も営業していますのでどうぞ☆

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

菜根譚 - 烏丸御池/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26002647/

ここの四川マーボードーフ鍋ご飯は評判が高いですよ。お店の雰囲気も落ち着いていてお話などしやすいと思います

お店をチェックする

ぽち

ぽち

30代

皆様お礼が遅くなり大変失礼いたしました!

ありがとうございます!結局タイガー餃子会館にしました。万豚記、菜根譚は既訪で、こうあんさんはちとコスト合わずでした…。でもまた懲りずに教えてくださいませ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line