ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で飲み放題付きでリーズナブルで落ち着いてる雰囲気のお店あったら教えてください!(´-`).。oO(

haru

質問

渋谷で飲み放題付きでリーズナブルで落ち着いてる雰囲気のお店あったら教えてください!(´-`).。oO(

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

haruちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題は欲しいぺこな!♫
何人くらいでいくぺこー?

haru

haru

20代

3人でいくらポコー!

結衣

結衣

30代

菜な 渋谷マークシティ店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

渋谷駅からすぐのマークシティに入っている京料理のお店。ここ落ち着いた空間の個室でまったり食事とお酒がいただけますよ!料理の質も良くて美味しいです♪飲み放題ついていて5000円くらいでしたよー。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

美の邸 Vino-tei 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000797057/

こちらの肉バルはデザイナーズ個室なので、ゆっくりと落ち着いてお食事できますよ。リーズナブルなのでオススメです

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

UMAIMON 美味門 渋谷店(渋谷公園通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099448/

こちらの居酒屋は隠れ家風個室がありますよ。形的に落ち着いて飲めますね。飲み放題も付いてますのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line