ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉でチェーン店じゃないけど、安くて美味しい焼肉屋さん!お酒も飲めたら嬉しいです!オススメがあったら教えてくださいσ(^_^;)

smile

質問

20代男性

武蔵小杉でチェーン店じゃないけど、安くて美味しい焼肉屋さん!お酒も飲めたら嬉しいです!オススメがあったら教えてくださいσ(^_^;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あつやちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼肉屋さんべこな!
焼きつつ食べつつ飲んじゃうぺこか!たのしんできてぺこー!♫

ryo

ryo

20代

炭火焼肉 くろべこ - 武蔵小杉/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14005928/

山形牛産地直送がうりの美味しい焼肉屋ありますよ!肉質も良くてガッツリ食べれるのにリーズナブルにすみますよ★

お店をチェックする

smile

smile

20代

ありがとうございます!!(^o^)

haru

haru

20代

フィガロ

フィガロ

30代

焼肉慶 - 新丸子/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14018545/

焼肉韓国料理のお店です20年以上変わらない、秘伝のタレがおいしいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line