ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王寺駅周辺でお昼から友達と飲める店探してます!ちなみに今からです。美味しくてオシャレだといいな〜と思ってます!教えてくださーい!

paoon

質問

天王寺駅周辺でお昼から友達と飲める店探してます!ちなみに今からです。美味しくてオシャレだといいな〜と思ってます!教えてくださーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼から飲んじゃうぺこかー!お天気ぽかぽかぺこから、ビールが美味しそうぺこなー!ぷはーってしたいぺこ♫

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

英国風パブ HUB あべのキューズモール店(天王寺駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973527/?vos=nhppalsa000016

ここはどうでしょうか?今空いてるから念のため電話したほうがいいかもしれません。。通常ならあいてるはずです。

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

メニュー一覧 Oval (オーバル アートダイニング ) 天王寺 - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE97/SUB9701/100000031096/menu/
こちらのお店はどうでしょうか!大通りから1本入った隠れ家っぽいカフェです(o^^o)内装もおしゃれで昼から飲むにはぴったりです!!食事も美味しいですよ!!

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

スコール 天王寺店(天王寺駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001042905/

とても広々とした大きな窓から
お外が見れますよ!
今も営業されていますので良かったらご覧くださいませ★

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

IL MONDO あべのハルカスダイニング店(阿倍野/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052341/

昼飲みが出来るオシャレなバーです♫
リーズナブルですので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line