ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿〜渋谷あたりで美味しくてリーズナブルで居心地の良い焼肉屋ありますか?ゴミゴミした雰囲気はいやです。

kz

質問

新宿〜渋谷あたりで美味しくてリーズナブルで居心地の良い焼肉屋ありますか?ゴミゴミした雰囲気はいやです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜は焼肉な気分ぺこなー!落ち着いた雰囲気の個室とかでゆっくり食べれたら良さそうぺこなー!リーズナブルに楽しんじゃうぺこー!

うーたん

うーたん

30代

土古里 新宿NOWAビル店 (トコリ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139065/

こちらの焼肉は個室があり居心地いいですよ!カルビや生肉が美味しいお店ですよ〜^_^

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

KollaBo 渋谷店 (コラボ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169092/

韓国料理が美味しい焼肉屋ですが、特製カルビが美味しいですよ。
リーズナブルなのでお勧めです。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

焼肉しゃぶしゃぶ食べ放題 まんぷくカルビ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g501207/

個室があり、食べ放題がとてもリーズナブルです!
新宿でしたら是非ご検討ください( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

個室空間 自然洞 新宿西口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam5900/

駅からのアクセスが良く
個室がございますよ♫
平均ご予算がとてもリーズナブルなので、良かったらご覧くださいませ★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line