ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に友人と六本木で食事します。 ミッドタウン周辺で、オススメのレストランはありますか?ゆっくりできて、リーズナブルなお店だと助かります…(>_<)

ツナちゃん

質問

夜に友人と六本木で食事します。
ミッドタウン周辺で、オススメのレストランはありますか?ゆっくりできて、リーズナブルなお店だと助かります…(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三連休初日はお友達とごはんぺこな!
おいちーの食べるぺこ♫

泉

非公開

Ajito 六本木店 (アジト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13127499/
こことかどうですか?
パスタもステーキもなんと全品980円以下のお店です!
リーズナブルですが美味しいものそろってますのでどうでしょう?

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

オランジェ (orange) - 六本木/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037354/
こちらはどうですか😃
カジュアルなフレンチビストロ系でとてもオシャレですよ✨

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

鶏三和 東京ミッドタウン店 (とりさんわ) - 六本木/親子丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13098270/

鳥料理がいただけますよ♪
場所を考えれば、コスパはいいと思います。
親子丼なんかもありますよ〜

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

512 CAFE&GRILL - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e7yhmytp0000/
六本木駅から徒歩3分、ミッドタウンからも徒歩圏内です✳︎テラス席もあり雰囲気のよいお店ですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

個室&イタリアン CERTO 六本木/イタリアン
http://r.gnavi.co.jp/p864072/

17時〜19時ドリンク&フードでお得なハッピーアワーありますよ!ミッドタウンからも近いのでカジュアルイタリアンはどうでしょう?

お店をチェックする

Ruu

Ruu

20代

イルリトローボ (IL Ritrovo) 六本木/イタリアン - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000172957/

リーズナブルでコスパの良いイタリアンです!
味よし、スタッフよし、コスパ良しです(。>∀<。)

お店をチェックする

葵

20代

珉珉 六本木店 (みんみん) - 六本木/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13006999/#rst-data-head
こちらの中華料理はどうでしょ。日本人の栄養や体力に気を使ったメニューや食材に力を入れリーズナブル価格で中華をいただけるお店です!

お店をチェックする

ツナちゃん

ツナちゃん

20代

みなさまたくさんのコメントありがとうございました( ´ ▽ ` )‼︎教えていただいたなかから決めたいと思います♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line