ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原でリーズナブルで美味しいステーキが食べれるお店教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

ほクレソンん

質問

秋葉原でリーズナブルで美味しいステーキが食べれるお店教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルにステーキが食べたいぺこなー!じゅーじゅー焼き立てのおいちーステーキ満喫するぺこ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

トゥッカーノ 秋葉原(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a423401/

ブラジル料理のお店ですが、ランプ肉のステーキなどリーズナブルに頂けますよ。メニューご覧下さいね

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ヒーローズ ステーキハウス 秋葉原店(秋葉原) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/myk5s8630000/

こちらのステーキはかなりボリュームありますよ。歯ごたえあって食べごたえあります。
レア以外なら焼き加減も受けてくれますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

肉の万世 本店(秋葉原) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ch3a66rt0000/

こちらは安全安心なお肉が頂けますよ。
ステーキ同様ハンバーグも美味しくてリーズナブルですよ。

お店をチェックする

ほクレソンん

ほクレソンん

20代

トゥッカーノにします!
皆さんありがとうございました、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line