ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜ごはん、リーズナブルに焼肉などお肉が食べられるところを探してます 予算は1人、4000から5000円くらいです

rec

質問

今日の夜ごはん、リーズナブルに焼肉などお肉が食べられるところを探してます
予算は1人、4000から5000円くらいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜はお肉な気分ぺこなー!
おいちー焼肉とかお肉料理をダーリンと満喫するぺこー♫

いちか

いちか

30代

肉バル ゴリズキッチン 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1s8g0fe70000/

新橋のお店ですが日曜もやってます!こちらのお店は色々なお肉が食べられる肉バルですよ

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

かるびあ~の - 新橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13026295/

チェーン店じゃないようなお店だとこういうお店もありますよー
参考にしてみてください!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

お肉ダイニング いちばち(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052399/

こちらは珍しいみそしゃぶなど食べられますよ。
お肉がっつり食べたいならお勧めですよ。
予算にも収まりますよ

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

マルウシミート
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170856/

こちらの焼肉バルはいかがですか?リーズナブル&サイドメニュー充実&お酒も豊富なお店です☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line