ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線内エリアで、広島カープの試合を見ながらランチ出来るお店を教えて下さい!お好み焼き以外で。 スポーツバーみたいな雰囲気だったら更に嬉しいです。

くろわん

質問

山手線内エリアで、広島カープの試合を見ながらランチ出来るお店を教えて下さい!お好み焼き以外で。
スポーツバーみたいな雰囲気だったら更に嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と広島カープの試合応援しながらランチぺこなー!盛り上がりそうぺこなー!スポーツバーあるぺこかなー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼き以外ってところがなかなかむずかちーぺこな。。

しば

しば

20代

MLBカフェ

MLB Cafe Tokyo (エムエルビーカフェトウキョウ) - 恵比寿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097176/

広島カープの試合を見れるかはわかりませんが、野球好きなら楽しめるカフェですよー!
サイン入りのボールとか飾ってあります!!

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

スリーモンキーズカフェ秋葉原|スポカフェ
http://www.spocafe.jp/shop/11559/

こちらのお店はいかがでしょうか?野球なら広島カープを応援しているお店です。
今日の予定が出てないから問い合わせないとわかりませんが
試合見れると良いですね。

お店をチェックする

くろわん

くろわん

非公開

お二人とも素敵なお店をありがとうございました☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line