ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でディナー 予算は3000〜5000 お酒は飲みません 和食で静かなところ

ぬけ

質問

渋谷でディナー
予算は3000〜5000
お酒は飲みません
和食で静かなところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ディナーデートぺこな!
おいちーもの仲良く食べて素敵な時間を過ごすぺこー!

3代目

3代目

30代

渋谷・神泉 定食サトウ
http://www.satobento.com/

こちらの雰囲気ある和食割烹はいかがですか?おかみさん的な女性がいて落ち着けるお店ですよ

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

旬魚と個室 和食りん 渋谷店|和食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058549/
こちらのお店はいかがでしょうか?
新鮮な魚介をふんだんに使用された料理です。味は間違いなく美味しい!!!
是非金目鯛の煮付けも食べてみてくださいね。

お店をチェックする

くにおにく

くにおにく

20代

sacra (サクラ) - 恵比寿/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014072/

丼ものは夜でも500円から
ありますっ(*´ェ`*)
前菜、創作料理などがあり
お洒落なディナーが
出来るでしょう(*゚v゚*)✨

お酒が豊富なお店ですが
料理にもかなり力を入れていて
見た目も味も抜群です!

店内も綺麗で
落ち着いてますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line