ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿周辺で1000円くらいのおいしい平日ランチをさがしてます。営業でそこらへんによくいくのですが、なかなかランチが見つからず困ってます。営業中なので服が汚れる食べ物やにんにくはNG、ラーメン的なファストフードもなしでお願いします。

こんちゃん

質問

西新宿周辺で1000円くらいのおいしい平日ランチをさがしてます。営業でそこらへんによくいくのですが、なかなかランチが見つからず困ってます。営業中なので服が汚れる食べ物やにんにくはNG、ラーメン的なファストフードもなしでお願いします。

まるこめ

まるこめ

20代

西新宿ランチならすぐ思いつくのはこれ。混んでる点はちょっとアレかな。警察署の裏ですよ。
弁けい(西新宿/とんかつ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000073958/

お店をチェックする

ぺこりーな

ぺこりーな

20代

魚好きですか?ガード下近くのこちらなんてどうでしょ。ランチ充実ですよー
魚人食堂 (ウオンチュショクドウ) - 新宿西口/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164051/

お店をチェックする

ありー

ありー

30代

沖縄ダイニング ちゅらり 新宿大ガード店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a359101/
西新宿のランチ探しは大変ですよね。沖縄料理なら臭いも汚れも気にしなくてよさそう。このお店は夜行ってもいい感じの雰囲気ですよ。

お店をチェックする

こんちゃん

こんちゃん

20代

みなさんありがとうございます。ただ、希望する位置としては野村ビルとか東京医大とかのほうでお願いします!

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

響 西新宿野村ビル店(西新宿/和食のご飯・おかず) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000055221/

営業中ランチにしては、ややのんびりしすぎかもですが、女性一人でも安心して入れる雰囲気重視で。
他にもビル内のお店見てみれば好きなところあるんじゃないかな。

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

バンコクキッチン 新宿店 (Bangkok Kitchen) - 西新宿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13090940/

ここもオシャレなのでいかがですか?

お店をチェックする

パイちゃん

パイちゃん

30代

PAUL BASSETT 新宿[新宿野村ビル] - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g083536/
落ち着いた雰囲気てそこまで混んでなくオススメです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line