ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅で、ゆっくり美味しいご飯とお酒が手頃な値段で楽しめるお店を探しています!予算は1人~3000円です。人の密度が高くワイワイしている居酒屋よりも、席の間隔が広めでゆっくりできるお店があったらご紹介お願いします(^O^)

まゆ

質問

東京駅で、ゆっくり美味しいご飯とお酒が手頃な値段で楽しめるお店を探しています!予算は1人~3000円です。人の密度が高くワイワイしている居酒屋よりも、席の間隔が広めでゆっくりできるお店があったらご紹介お願いします(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まゆちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室も良さそうぺこな!
女の子同士のお話は秘密の花園ぺこ。。。僕も立ち入ることはできないぺこ

うーたん

うーたん

30代

隠れ家個室居酒屋 鳥の利久 八重洲口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b101sy2y0000/

完全個室のこちらのお店はいかがですか?自分たちだけでゆっくりできますよ。お刺身が美味しい和食居酒屋でリーズナブルなお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line