ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新井大師で安産祈願のお参りに行く予定です。その後両親と一緒に近くでランチをしたいんですが、4人くらいで入るのにおすすめのお店はありますか?ラーメンとかじゃなくて、ゆっくり座って食べられるところがいいです。

うめこ

質問

西新井大師で安産祈願のお参りに行く予定です。その後両親と一緒に近くでランチをしたいんですが、4人くらいで入るのにおすすめのお店はありますか?ラーメンとかじゃなくて、ゆっくり座って食べられるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うめこちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

妊婦さんがいるぺこ?
お腹の中に赤ちゃんがいるってやっぱり不思議ぺこなー、生命の神秘ぺこ

結衣

結衣

30代

田奈加 (たなか) - 大師前/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13038887/

安産祈願するんですね!
こちらのお蕎麦やさんいかがですか。お座敷があってみなさんでゆっくり食事できますよ!割烹料理とかうどん、蕎麦など、上品な感じで美味しいですよ(^-^)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

田奈加 (たなか) (西新井大師西/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2101/100000128388/

こちらの落ち着ける雰囲気のお蕎麦やさんはいかがですか!暑いのでせいろが美味しいですよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

Koisa (コイサ) - 大師前/シーフード [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13098089/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ラーメン屋さん多いですもんね。お参りの後は大師前駅から3分くらいの洋食屋さんはいかがですか?ランチにパスタやピザがあります。新鮮な魚介を使ったパスタは妊婦さんもご両親も楽しめるかと思います。安産お祈りしてます☆☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line