ペコッターのアイコン

チャットしながらお店を探せる!グルメQ&Aアプリ「ペコッター」

アプリをインストール

はらぺこくん一押しのお店を知りたいぺこ。 1人で...

すみ

質問

すみ

20代男性

はらぺこくん一押しのお店を知りたいぺこ。
1人で食べに行ってはらぺこを満たして幸福になりたいぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたてのオス

3日以上前

あ、、ごめんぺこ。
お風呂入ってたぺこ。。

まだお腹減ってるぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたてのオス

3日以上前

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167506/dtlphotolst/P35856500/

まあ、僕のオススメはここぺこな。
朝までやってるぺこよ!

お店をチェックする

ぷりん

ぷりん

30代女性

3日以上前

ぺこくんまさかのフーターズwww
そんな顔してお姉さんたちにちょっかい出しちゃだめよ!

ミジンコ

ミジンコ

40代男性

3日以上前

ぺこ君のオススメに笑ってしまった。意外とおっさん趣味なんだね。嫌いじゃないよ。

marron

marron

非公開女性

3日以上前

生まれたてなのにさすがはらぺこ君♡
はらぺこ君、おっさんぽい時もあるし、女の子ぽい時もあるよね(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line