ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座周辺、新富町あたりまでオッケーなのでこの時間に開いているパン屋さんって無いのですかね、、、。土曜にパン買い忘れるとだいたい日曜の朝困るんです、、、ヽ(´o`; パン食べたい、、、(´・_・`)

えりこ

質問

銀座周辺、新富町あたりまでオッケーなのでこの時間に開いているパン屋さんって無いのですかね、、、。土曜にパン買い忘れるとだいたい日曜の朝困るんです、、、ヽ(´o`;

パン食べたい、、、(´・_・`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パンは朝ごはんにもってこいぺこなー!
昨日買い忘れちゃったたぺこ?
おいちーパン屋さんに出会いたいぺこな!

えりこ

えりこ

20代

だいたい友達と飲んだりすると買い忘れるんです、、、、。
ナチュラルローソンのパン飽きた、、、(^_^;)

えりこ

えりこ

20代

松屋のメゾンカイザーは10時開店だし遅いんですよね〜〜

すいちゃ

すいちゃ

40代

オリミネベーカーズ (ORIMINE BAKERS) - 築地/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13124863/

こちらのお店はいかがでしょうか?今 営業してますよ。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ガルガンチュワ (Gargantua) - 日比谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13007609/

帝国ホテルに入ってるこちらのベーカリーは日曜もこの時間にやっています。
美味しいパンがそろってます。よかったらチェックしてください!

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

オリミネベーカーズ (ORIMINE BAKERS) (築地/パン屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000055798/

築地になってしまいますが、
毎日、7時から営業されていますので良かったらご参考になさって下さい(*^^*)

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

北欧 新富町店 (HOKUO) - 新富町/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13093709/

9時からでしたら、新富町駅近のパン屋さんが開店しますよ!
もし宜しければ
ご覧ください^o^

お店をチェックする

えりこ

えりこ

20代

確かに!HOKUOがありますね!!帝国ホテルは起き抜けのひどい顔と部屋着では難しいので日中に行ってみます(笑

yuko16

yuko16

40代

土日祝日は9時オープンのこちらはいかがでしょうか?

野菜を使った美容と健康にこだわったメニューとかがあって、人気のお店ですね(^^)

ローズベーカリー 銀座 (Rose Bakery) - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138416/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line