ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口で週末もやっているおいしいお店を探しています。

あき

質問

新宿西口で週末もやっているおいしいお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オフィス街ぺこもんなー。
ランチも夜ご飯も探してるぺこかな。

ニャース

ニャース

30代

メニュー(ランチ) : ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ 新宿本店 (LA BETTOLA per tutti)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000751/dtlmenu/?menu_type=4
こちらはどうですか?
土日もやっているお店でランチに美味しいパスタがいただけますよ☆

お店をチェックする

マナ

マナ

20代

夏ですし沖縄気分でこちらはどう?泡盛充実。ランチはボリュームあり、本場の風味。
琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 新宿西口店(新宿西口/沖縄料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000765674/

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

老辺餃子館 新宿新南口店 - 新宿/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13059482/
日本で中国老舗の老辺餃子を味わえます😃
週末、ランチともにやってますよ😊

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

スンガリー 新宿西口店 - 新宿/ロシア料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000768/#rst-data-head
年中無休のロシア料理が食べられるお店ですー
なかなか口にする機会がないと思うので行ってみたらロシア料理の魅力にハマるかもしれません♪
ランチタイムもディナーもやってますー。

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

新宿 西新宿 忘年会 歓送迎会 結婚式二次会 貸切パーティー他 承ります。 バースデー プライベートパーティー
http://www.fungo.com/s_news.html

おしゃれなレストランです(^^)
新宿で良い週末を過ごすのにおすすめです!

お店をチェックする

おちび

おちび

30代

串てんぷら 段々屋 新宿本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g348902/

こちらはいかがでしょうか?
串かつはよくありますが、てんぷらです。
全てお任せですが、女性向けのてんぷらばかりで本当に美味しいです。
頼み方にもこだわっていて楽しく食事が出来ます。

お店をチェックする

たけし

たけし

30代

へー、段々屋ってのは初めて知った。

おちび

おちび

30代

段々屋、是非行ってみてください。
予約はした方がいいと思いますが、お勧めです。

ミナ

ミナ

非公開

麓屋 京王プラザホテル 新宿西口/蕎麦 和食
http://r.gnavi.co.jp/gb5h000/

旬の食材にこだわったお料理と長野古隠の美味しいお蕎麦をいただけます。とても落ち着いた空間で、個室、半個室もありますので、美味しいお料理を楽しみながらミーティングもできると思いますよ。

お店をチェックする

あき

あき

30代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line