ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

エリア指定をミスしてしまったため、上げ直します。 池袋にて女子会を予定してます、個室でオシャレなお店あったら教えてください💦

mimi

質問

エリア指定をミスしてしまったため、上げ直します。
池袋にて女子会を予定してます、個室でオシャレなお店あったら教えてください💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mimiちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

再投稿ありがとぺこ♫
ワイワイ個室で楽しい話してもりあがるぺこー

うーたん

うーたん

30代

hole hole cafe&diner 池袋 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13134283/

もういちど同じとこですが、、、こちらは個室ソファ席でくつろげるおしゃれなお店ですよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Private個室ダイニング リトル東京 ~Little Tokyo~ 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/16crrmuf0000/

洗練された落ち着く個室のあるお店です。
ゆったりくつろいで、お話しもしやすいお店で女子会にもおすすめです。

お店をチェックする

coro

coro

20代

美食×個室居酒屋 天空の扉 池袋東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcd0700/

夜景がきれいな個室もあり、女子会が盛り上がりそうなこちらのダイニングはいかがでしょう?
和食のお料理が美味しいですよ!

お店をチェックする

mimi

mimi

20代

ご回答ありがとうございます!
どこも良さそうなのでみんなで相談してみます\( ˆoˆ )♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line