ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい居酒屋さん探してます!

かおるん

質問

40代女性

美味しい居酒屋さん探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かおるんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リサーチぺこなー
情報集めて色々楽しむぺこ
どの辺りの駅辺りで探してるとかあったら教えてぺこ♫

いちか

いちか

30代

肉バル THE CARNE ザ カルネ 磨屋町(岡山駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126582/

こちらの肉バルはいかがですか?おしゃれでおいしいお肉を食べられちゃいますよ〜✨

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

高田屋 (たかたや) - 倉敷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000213/
倉敷とかでもいいですか?🎵
ここオススメですよー!倉敷にある美味しい焼き鳥屋さんです
落ち着いた和の雰囲気でほっこりしながら畳で食べる焼き鳥最高です😊

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

大漁酒場 魚松本店(岡山駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000759389/

魚介の和食が充実しているこちらのお店いかがでしょう?
美味しく、楽しく飲めるお店です。
よかったらチェックしてください!

お店をチェックする

かおるん

かおるん

40代

肉バルですか?!
美味しいお肉食べに行きたい!!
ありがとう(^人^)

かおるん

かおるん

40代

倉敷もよく行きます〜(^-^)/
焼き鳥もいいですね!
ありがとう(^人^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line