ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草駅で、父母とご飯に行きたいと思っています。お酒はなくてもいいので予算2000〜3000円程度で美味しいお店を教えて下さいm(__)m 揚げ物、とろろ飯以外がいいです。

みし

質問

浅草駅で、父母とご飯に行きたいと思っています。お酒はなくてもいいので予算2000〜3000円程度で美味しいお店を教えて下さいm(__)m
揚げ物、とろろ飯以外がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パパンとママンと一緒ぺこなら落ち着いたおいちーお店絶対ぺこな♫
楽しい親子時間すごしてぺこ♫

kal

kal

20代

鈴芳 (すずよし) (浅草/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000065308/

ここのお店はいかがでしょうか?牛すじ煮込みがおいしいお店です。お酒飲まなければ3000円くらいでおさまるとおもいます。

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

ヨシカミ 浅草店 - 浅草/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003654/

こちらの老舗レストランはいかがでしょうか?チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

Bonn

Bonn

非公開

浅草の老舗うなぎ屋さんです。
かりふわなうな重がいただけます!
うなぎはもちろん、ご主人も名物みたいなものですがw

うなぎ 色川 (いろかわ) - 浅草/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003697/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line