ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1ドリンク&1フード&プラスアルファで ひとり3000円未満でコース組んでもらえる。でも当日の注文でもOK、なんてお店ないかなあ… 個別会計めんどくさいんで。 東京都内ならこの際他のエリアでも構いません。

アントニオ星の子チョビン

質問

1ドリンク&1フード&プラスアルファで
ひとり3000円未満でコース組んでもらえる。でも当日の注文でもOK、なんてお店ないかなあ…
個別会計めんどくさいんで。
東京都内ならこの際他のエリアでも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そういうお店って使えるぺこなー!
手軽に楽しめるお店に出会えるといいぺこな♫

saki

saki

30代

モアナキッチンカフェ 新宿タカシマヤタイムズスクエア店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hzv352800000/

新宿タカシマヤにあるこちらのハワイアンダイニングはいかがでしょう?
セットメニューに、ドリンクつけられます。ドリンクはアルコールにもできます。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

Bookcafe days (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d8mtrxwr0000/

渋谷にあるこちらのレストランはセットメニューがあり、ドリンクつきです。ビールかスパークリングワインにしたいときはプラス200円でできますよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

カプリカフェ(六本木/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000022028/

六本木ヒルズのノースタワーにある、とってもお馴染みのイタリアンです。こちら、ドリンク・前菜・メインのパスタかピザをそれぞれチョイスできますよ☆

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

皆さんありがとうございます。

カプリカフェが考えてるのに近いかなー?でも予約しないといけないんですね…。
当日ギリギリにならないと予定がはっきりしない人ばっかりなんでそれはちょっと困ります。(いや、困りますってのはむしろそのはっきりしない人たちに言いたいところなんだけど)(汗)

むとむと

むとむと

30代

なるほどー、入店してからでも注文OKなコースですね( ´ ` )
1700円のコースは当日16時までは大丈夫なんですが、なかなか皆さんの予定は事前にわからないですもんね。ちなみに何人くらいの予定なんですかー?

むとむと

むとむと

30代

平日ディナー限定!セットメニュー☆ | オリガノ(イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000843602/course_cnod02/

ちなみに大井町になってしまいますが、こちらは当日OKです。セットの内容はカプリカフェに近いですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line