ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅でオシャレなランチ教えて下さい! できればリーズナブルで(*^^*)

tomo

質問

20代女性

名駅でオシャレなランチ教えて下さい!
できればリーズナブルで(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tomoちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな雰囲気で食べると時間も優雅に過ごせて心地いいぺこな!
楽しんできてぺこ♫

kal

kal

20代

ダブリンルームカフェ (DUBLIN ROOM CAFE) - 国際センター/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23006453/

ここのお店はいかがでしょうか?間接照明のオシャレお店です。値段もリーズナブルだと思いますよー。

お店をチェックする

桃

30代

お気がるワイン食堂 ばかなる 桜通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n988501/

あんかけパスタが美味しいこちらのお店いかがでしょう?
コスパよく美味しいですよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

個室 dining glamour ‐ダイニンググラマー‐ 名駅店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/naes800/

パスタのランチがコスパよく美味しいこちらのお店いかがでしょう?
サラダとデザートもついてお得感ありますよ!

お店をチェックする

あぷ

あぷ

30代

ベヂロカ - 国際センター/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23051390/

とってもカワイイお店です(*^^*)サラダバーとドリンクバー付きなので、たっぷしお野菜も摂れておしゃべりもできますよ〜❤︎

お店をチェックする

tomo

tomo

20代

みなさん、ありがとうございます(*^^*)
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line