ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小山あたりで、一人でも入りやすいバーはありますか? スポーツバーでは無い方が嬉しいです。

湯豆腐

質問

20代女性

武蔵小山あたりで、一人でも入りやすいバーはありますか?
スポーツバーでは無い方が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いて飲める感じのお店ぺこな!
1人の時間も楽しんでぺこ♫

おみ

おみ

30代

武蔵小山商店 むさこ家(武蔵小山/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000076659/

店員さんが気さくなお店だったらひとりでも行きやすくないですか?こちらは値段的にも気軽に行きやすいお店ですよ

お店をチェックする

kal

kal

20代

町屋cafe しろ(武蔵小山/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000104962/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気のお店です。1人でも入りやすいと思いますよー。

お店をチェックする

0310

0310

20代

セカンドドアー (2nd door) - 西小山/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13138104/

アットホームなバーなので1人でも入りやすいと思います。
他にもお一人でいらっしゃる方もいるので、全然気にならないと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line