ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋いエリアなのですが、巣鴨や大塚界隈で今から気楽に飲めるお店ありませんか??

ビーティ

質問

渋いエリアなのですが、巣鴨や大塚界隈で今から気楽に飲めるお店ありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おばあちゃんの原宿と呼ばれている辺りぺこな!

まりまり

まりまり

非公開

せかいち 巣鴨本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849920/
ここはどうでしょ?
あさまでやってるお店です。手羽先が美味しくてひょうばんなんですよ!
あ、もっとディープな感じのとこをお探しでしょうか?

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

東京昭和浪漫 - 巣鴨/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13167298/#rst-data-head
巣鴨駅前にあります。昭和の居酒屋にタイムスリップしたような雰囲気の味わえる店内でくつろげますよー!

お店をチェックする

まり

まり

20代

宮崎地鶏炭火焼 車 巣鴨店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jrhgd0ct0000/

駅から徒歩1分で、プレモルも飲み放題で1500円!!✨のこちらはどうですか??✨

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

金字塔 (ばいせんしおそばどころ きんじとう) - 赤羽岩淵/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13104228/
一品やラーメンで軽く飲むのはどうですか😊

お店をチェックする

たぁ

たぁ

30代

とごとご - 大塚駅前/串揚げ・串かつ [食べログ]

http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13153004/

とごとご安くてオススメです

お店をチェックする

ぺこりーな

ぺこりーな

20代

もう決まってしまいましたか?お財布に優しいこちらは、気軽さナンバーワン。
写真一覧 東京で一番安い店 居酒屋 一休 巣鴨店 巣鴨 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB503/100000120930/photos/

お店をチェックする

たけし

たけし

30代

たぁさんもだけど、とごとご!おすすめです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line