ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜であと一杯。 バーみたいなとこでいいのでどっかおすすめありますか?

えこ

質問

横浜であと一杯。
バーみたいなとこでいいのでどっかおすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サクッとおいちーお酒を一杯飲んで帰りたいぺこなー♫
お疲れふっとぶおいちーお酒飲んでぺこ♫

夏子

夏子

30代

バー シーガーディアンⅢ そごう横浜店 (Bar Sea Guardian 竇「) - 横浜/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003083/

そごうに入ってるバーなんですが落ち着ける雰囲気で素敵なお店ですよ。カウンターでしっぽり飲めますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Cafe&Bar 502 横浜西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sewnkhrf0000/

こちらのおしゃれダイニングバーはいかがでしょう?
小さいお料理もあり、いっぱいサクッと飲むのにも良さそうですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Trattoria LOGIC (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p864012/

横浜駅から近くアクセスもいいイタリアンのダイニングバーです。
美味しいピザとワインをいっぱい飲んで帰るのにもいいですよ!

お店をチェックする

わらびもち

わらびもち

20代

BISTRO・EZE (ビストロ・エズ) - 横浜/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030432/?lid=header_restaurant_detail_menu

ビストロという名のショットバーですo(^▽^)o二軒目でしたらぴったりかな?と思って選んでみました(^ ^)

お店をチェックする

えこ

えこ

30代

みなさまありがとうございました!
502に行ってきました♪(´ε` )

またひとりでもいけそうなので他のお店もチェックしてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line