ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木1967近くで飲める、二次会場所探してます! 今から8人くらい、よろしくお願いします!

Otake

質問

六本木1967近くで飲める、二次会場所探してます!
今から8人くらい、よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー!
まだまだ飲み足らないぺこ!
夜はこれからぺこ!!
たのしんでぺこー♫

おみ

おみ

30代

【個室】ブルーポイント Blue Point を デートのランチで使ってみた感想
https://lovelunch.info/lunch61724/

こちらのお店は個室で落ち着いて飲めますよ!おしゃれなお店なので良かったらチェックしてください

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ローダーデール (Lauderdale) - 六本木/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/?lid=header_restaurant_detail_map

遅くてすみません!もうお店決まっちゃいましたよね(>_<)
参考までにこちら六本木1967から5分くらいのカフェバーで二次会におすすめです。つまめるアラカルトやワインがあります◎

お店をチェックする

shin

shin

20代

新 -ARATA- (アラタ) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093317/

コスパよくお料理がそろってお酒と楽しめるこちらのダイニングはいかがでしょう?
広い店内で8名もゆったり座れます。またの機会によかったら!

お店をチェックする

Otake

Otake

20代

皆様助かりました、ありがとうございました(*^o^*)

いなほ

いなほ

30代

次回はお役に立てるように頑張りますぺこp(^_^)q

関連度の高い質問

facebook

twitter

line