ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから行ける、秋葉原付近のバーを探しています!お酒が美味しい、落ち着いたところが良いです!

あやか

質問

これから行ける、秋葉原付近のバーを探しています!お酒が美味しい、落ち着いたところが良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒を楽しみながら積もった話語り合うぺこなー!
落ち着いてゆったりすごすぺこー♫

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

Garten (ガルテン) - 末広町/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13102074/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こことかいいかもですよ!落ち着いた感じのお店でおいしいお酒も出してくれます!よかったら検討してみてください♫

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

バー セキレイ (Bar Sekirei) (末広町/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000036801/

こちらはオーセンティックで落ち着いた雰囲気のバーですよ。バーテンが作る美味しいお酒をどうぞ^o^

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

玄 秋葉原店 (ゲン) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13052521/

こちらは居酒屋なんですが、カウンター席にはバーのようにお酒がならび美味しいお酒が飲めますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line