ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で韓国料理をコスパよく食べれるところ教えてくださいー!

まこつ

質問

渋谷で韓国料理をコスパよく食べれるところ教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アニョハセヨーまつこちゃん!
おいちーお料理食べてたのちーデートにするぺこ♫

まいちー

まいちー

30代

スパイシースパイシー センター街店(Spicy Spicy) (渋谷/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000451867/

こちらの韓国料理屋さんはリーズナブルですよ。がっつりサムギョプサルなんていかがですか?

お店をチェックする

0310

0310

20代

ハヌリ 渋谷 - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043054/?lid=owner_rst-top-jitempo_pc

ボリュームがある韓国料理が豊富なこちらのお店はいかがでしょうか。
掘りごたつや半個室などもあるので、いろんなシーンで使えると思います。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

とんちゃん 渋谷店 - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030618/

渋谷にある韓国料理の中ではここやすいかと思いますよー!国産の素材を使っているのにリーズナブルだし、本格的な味付けでがっつり食べれて良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line