ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で焼肉食べ放題のある美味しいお店を教えて下さい!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷で焼肉食べ放題のある美味しいお店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉思い切り食べたいぺこなー
たくさん食べて元気モリモリぺこー♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

牛繁 ぎゅうしげ 渋谷センター街店(渋谷センター街/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000239796/
牛繁はいかがですか?こちらはチェーンでリーズナブルなのにカルビとホルモンがかなり美味しいですよ

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

個室 焼肉食べ放題 悟空(ごくう) 渋谷センター街店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kyp0gv0d0000/

ここは焼肉食べ放題ありますよ!
個室ですしゆっくり食べれますよ^_^
特選されたお肉を取り扱っており、おいしいです♪

お店をチェックする

0310

0310

20代

焼肉風風亭 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g051903/

120分の3000円未満で焼肉食べ放題を楽しめます。
お肉以外にも食べ放題に含まれているので、大満足できると思います。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

肉屋の台所 道玄坂ミート ぶたキム - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13070644/

ここの焼肉屋さん美味しくておすすめですよー!焼肉食べ放題はもちろんですが飲み放題もついて3000円代くらいからありますよ★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line