ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女4人で入れる居酒屋さん探してます! 人気過ぎるとこだと混んでそうなので、これからでも入れそうなところがいいです! チェーン店でもいいので教えてくださいm(._.*)m

しば

質問

男女4人で入れる居酒屋さん探してます!
人気過ぎるとこだと混んでそうなので、これからでも入れそうなところがいいです!
チェーン店でもいいので教えてくださいm(._.*)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から週末でも入れる穴場見つけて楽しんでぺこ🎵

3代目

3代目

30代

AOYUZU 恵比寿 アオユズ(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000244905/

場所はどちらですか!恵比寿でも大丈夫ならこちらはいかがですか?おしゃれですが、店内が広いので入りやすいお店ですよ

お店をチェックする

しば

しば

20代

あ、できれば渋谷がいいです(^_^;
場所言うの忘れてました!

プリン

プリン

30代

隠れ野 渋谷店 (かくれや) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027346/

駅から近めの居酒屋でここ美味しいですよー!4人の個室もあってワイワイできます!
店内が広くてかなり席もありますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line