ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

15人くらいで飲める場所を探してます!予算はだいたい、ひとり3,000円くらいで!お酒が豊富なところでお願いします!

haya

質問

15人くらいで飲める場所を探してます!予算はだいたい、ひとり3,000円くらいで!お酒が豊富なところでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

場所はどの辺りの駅近で探してるとかあるぺこー?
ワイワイ盛り上がりそうぺこな♫

ふうか

ふうか

30代

リトル東京 Little Tokyo 池袋店(居酒屋)のドリンク | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109301/drink/

こちらの居酒屋は完全個室のお店ですよ。お酒の種類も多くおすすめです。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

歓迎会・送別会に◎《3H★食べ飲み放題コース》料理50品食べ放題【3000円】+300円で選べる鍋付! | 居酒屋いくなら俺んち来い 池袋東口店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100638/course_cnod10/

池袋で3000円で良さげなコースありますよ〜
チェックしてみてくださいね!
大人数で楽しそう!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

紙々舞 池袋店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000963072/

オシャレな個室があります!
チェーン店感があまりないのでかなり良いですよ!
コース料理じゃなくても
飲み放題がありますので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line