ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口から代々木周辺で美味しいチャーハンが食べられるお店があったら教えてください!

unam

質問

新宿西口から代々木周辺で美味しいチャーハンが食べられるお店があったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

unamちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

unamちゃんとおいちーチャーハンとの出会いぼくもお祈りしてるぺこー!

みたま

みたま

30代

陳家私菜 新宿店 - 新宿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13093350/

こちらの中華料理店はいかがですか?テレビでチャーハンが取材されるくらい美味しいお店ですよ。パラパラのチャーハンってなかなか家じゃできないんですよね!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

代々木駅から歩いてすぐ!!

山水楼
03-3379-3282
東京都渋谷区代々木1-33-4
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13041643/

こちらは、町の中華屋さんって感じでボリュームもなかなか。
いろいろなメニューあって、迷っちゃいますよ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

岐阜屋 (ギフヤ) - 新宿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000757/

新宿駅西口からすぐのこちらのラーメン屋さんのチャーハンがおすすめですよ!まったくひねりは無いチャーハンらしいチャーハンでナルトとか昭和感がたまらない♪

お店をチェックする

unam

unam

20代

ありがとうございます!
今度山水楼行ってみたいと思います!

marciero

marciero

非公開

岐阜屋さんも好きなお店〜

むとむと

むとむと

30代

チャーハン美味しいですよね♡
私も山水楼行ってみたいですー

unamさんチャーハンマスターになってください(*´ω`*)

unam

unam

20代

みなさんありがとうございます!
代々木住みなので、教えていただいたところはぜひ巡ってみたいと思います!

むとむと

むとむと

30代

ぺこりーーん!(*´ω`*)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line