ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋か銀座あたりで2人1万5千円くらいまででいい店ありますか? ちなみに相手の女性と初デートです。

かつき

質問

日本橋か銀座あたりで2人1万5千円くらいまででいい店ありますか?
ちなみに相手の女性と初デートです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

それは気合入れて慎重にお店選びもするぺこなー
かつきちゃん素敵なお店選びがんばるぺこー!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

シロッコ (SCIROCC) - 三越前/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13157368/

コレド日本橋の中にあるお店です。
初デートという事で
広した店内から夜景が見えて
かしこまりすぎない雰囲気で
ディナーはどーですか♫

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

GINTO 銀座店 (ギント) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016543/

6000円と8000円のコースがあり、雰囲気がとっても大人っぽくておしゃれですよ!女性も絶対嬉しいと思います!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

銀座 ポルトファーロ 本店 (Ristorante Porto Faro) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000583/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ビル8階にあるお洒落なイタリアンレストラン。夜景がとても綺麗でデートにも喜ばれるかと♪シェフも腕が良くて味付けも盛り付けも良くておすすめですよ!美味しいパスタと夜景楽しんでくださいねー

お店をチェックする

mii

mii

20代

ニホンバシ イチノイチノイチ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714618/

テラス席での初デートなんて
想い出に残るかなと思います★
ランチもディナーも使えるお店ですので、良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

オーガニックイタリアンワインバル LaSana銀座|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049282/

オーガニックのお店はどーですか!?
盛り付けがとても素敵で
彼女も喜ぶと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line