ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6月の平日に会社のお偉いさんと飲み会があり、新宿西口か南口周辺で、お店を探しています ・和食 ・予算5000円 ・12人 ・できれば個室 ・トイレが綺麗なお店 いい店あったら教えてくださいー!よろしくお願いします。

ちこ

質問

6月の平日に会社のお偉いさんと飲み会があり、新宿西口か南口周辺で、お店を探しています
・和食
・予算5000円
・12人
・できれば個室
・トイレが綺麗なお店
いい店あったら教えてくださいー!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トイレまで気配り素晴らしいぺこ!
ちこちゃんは気配り上手ぺこなー!
お店選びにそういうとこ見習いたいぺこ!

おみ

おみ

30代

はたご ~旅籠~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e916200/

こちらの和食居酒屋は掘りごたつや座敷個室で落ち着いて飲めますよ。ご予算にも合いますよ

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

魚と酒 魚べゑ 新宿西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058417/

こちらのお店はいかがでしょうか?
西口から徒歩1分です。
こちらの海鮮は絶品ですよ。日本酒にこだわってるから豊富にあります。綺麗な店内です

お店をチェックする

ai

ai

20代

和花の宝石箱 新宿店(新宿南口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000796422/

完全個室あります(*^^*)
南口から徒歩2分です!
和食で予算内です
トイレまではわからないですが、いかがでしょうか?(´Д` )

お店をチェックする

ちこ

ちこ

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line