ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから仕事の帰りにご飯を考えています。 鶴川駅前らへんでリーズナブルで美味しいお店教えてください。

coro

質問

これから仕事の帰りにご飯を考えています。
鶴川駅前らへんでリーズナブルで美味しいお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事今日もお疲れさまぺこー!
疲れもふっとぶようなおいちーもの食べてまた明日からもファイトぺこ♫

こぼりん

こぼりん

非公開

ティフィンデココ 鶴川平和台店 (TIFFIN de CoCo) - 鶴川/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13184865/

ちょっと駅からはあるいちゃうんですがご飯ならここのインドカレー屋さんおすすめですよ!
リーズナブルだし、ご飯メインでおさがしならいいと思いますー!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

エッフェ (F) (鶴川/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000971424/

こちらの洋食屋はいかがですか?オムライスにハヤシライスがかかったオムハヤシ!リーズナブルで美味しいですよ

お店をチェックする

coro

coro

30代

どちらも美味しそうですね…!
すごくお腹が空いているので迷います(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line