ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーでいけるところ探してます 男2女2です 新宿で予算5000円以内の美味しいお店知りませんか?魚よりは肉希望です!

にゃこ

質問

ディナーでいけるところ探してます
男2女2です
新宿で予算5000円以内の美味しいお店知りませんか?魚よりは肉希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃこちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しい会になりそうぺこなー!
おいちーもの同じもの食べてると考え方とかもなんか似てくるぺこよ♫

いちか

いちか

30代

夜景個室×肉バル GABURI 新宿東口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sha62jhz0000/

こちらの肉バルなんていかがですか?夜景が見える個室もありますよ〜!がっつり食べられるお店です

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

ラグーン Lagoon.TOKYO 新宿店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000979895/

ここはどうですか?夜景が見えるお店です\(^o^)/
3980円のプレミアム肉バルコースは、スパイシーチキンが魅力的ですね♪

お店をチェックする

にゃこ

にゃこ

20代

いちかさん、はらにしさんありがとうございますー!
参考にしてみます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line