ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で男女10人ではいれるお店探してます! 気楽にはいって話せるところだと嬉しいです! バーベキューの二次会なので、食事は食べなくて大丈夫ですー! よろしくお願いします!

ズイ

質問

恵比寿で男女10人ではいれるお店探してます!

気楽にはいって話せるところだと嬉しいです!

バーベキューの二次会なので、食事は食べなくて大丈夫ですー!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いっぱい太陽の下で食べて飲んだ後の、飲み直しぺこなー!
余韻に浸って1日遊びまくりぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

座席情報 : AOYUZU 恵比寿 (あおゆず)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/table/

こちらのおしゃれな居酒屋はいかがですか?お値段も手頃なので気軽に入れますよ〜

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

マーサー カフェ ダンロ (MERCER CAFE DANRO) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117738/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

恵比寿駅から3分くらいのこちらのカフェはいかがですかー?広い店内なので10名でも気軽にはいってみんなでお話できますよ☆朝までやってるのでゆっくりできます☆

お店をチェックする

めりこ

めりこ

20代

ディプント 恵比寿店 (Di PUNTO) - 恵比寿/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13147313/

こちらはいかがでしょう。
予約をした方が待たずに入れると思いますので、お問い合わせください。

お店をチェックする

ズイ

ズイ

30代

ありがとうございます!
助かりましたー!

むとむと

むとむと

30代

みなさんで二次会楽しんでくださ〜い*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line