ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で夜ご飯食べるとこ探してます。 大学生なので1000円以下でたくさん食べられるところがいいです。

hiro

質問

池袋で夜ご飯食べるとこ探してます。
大学生なので1000円以下でたくさん食べられるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こすぱのいいところでモリモリたくさん食べて立派な大人になるぺこー♫

yuyu

yuyu

30代

キッチンABC 池袋東口店 (キッチン エービーシー) - 池袋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13130238/

こちらどうでしょう!
ハンバーグやカレーなど、手作り感いっぱいのボリュームある美味しい定食がたべられますよー!
オススメは生姜焼き定食!美味しかったでよ😊

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ランチハウス ミトヤ (lunchhouse Mitoya) (池袋/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000010505/

こちらの定食屋はいかがですか?お肉や揚げ物なでがっつり食べられるメニューですよ!

お店をチェックする

hiro

hiro

10代

キッチンabcに行きました!
希望にぴったりのところでした
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line