ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

就職&上京祝いで都会らしいオシャレなお店でおいしくて予算は4000円以下でのんびりできるお店、ありますか?(o^^o)欲張りですみません(=゚ω゚)ノ

まちょ

質問

就職&上京祝いで都会らしいオシャレなお店でおいしくて予算は4000円以下でのんびりできるお店、ありますか?(o^^o)欲張りですみません(=゚ω゚)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上京祝いぺこなー!
新生活わくわくぺこー
都会の色に染まりつつ、まちょちゃんらしさも忘れずに生きていぺこよー

夏子

夏子

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

おしゃれなカフェダイニングはいかがですか?ソファ席や個室があるのでのんびりできますよ

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

舞踏の国のアリス (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e620736/

なかなか、東京らしくおしゃれなこちらのお店はいかがでしょう?
メニューも可愛らしくこっていて女子会向けです。
楽しくお祝いできますよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

ビーハウス (BEE HOUSE 【旧店名】Piatto) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045373/

メディア露出も多く、話題の人気店です。
はちみつをかけていただくお料理が充実して美味しく、流行に敏感な女子が集う東京らしいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line