ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊洲限定で、カラオケがあるバーを探しています。 築地とか月島とかではなく、豊洲限定でお願いします。 ワガママな注文で申し訳ございません。代案は結構ですので、とにかく豊洲限定でお願いします。ちなみにカラオケボックスはNGです。ネットで調べてもわかりませんでしたので、実際に知っていらっしゃる方の情報をお願いします。

えとまさ

質問

豊洲限定で、カラオケがあるバーを探しています。
築地とか月島とかではなく、豊洲限定でお願いします。
ワガママな注文で申し訳ございません。代案は結構ですので、とにかく豊洲限定でお願いします。ちなみにカラオケボックスはNGです。ネットで調べてもわかりませんでしたので、実際に知っていらっしゃる方の情報をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カラオケが歌えるバーぺこか。
シブいぺこな。

まさひろ

まさひろ

20代

スナックとかだと違いますよねー。
豊洲にはなさそうな感じがします。、

まさひろ

まさひろ

20代

ぶらり家 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g471800/

ここ、カラオケできますがイメージ的にちょっと違いますかね?

お店をチェックする

えとまさ

えとまさ

30代

やっぱないですよねー

あきらめます。

ありがとうございました。

まさひろ

まさひろ

20代

お役に立てずすみません。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line