ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内、有楽町や銀座界隈でふらっと行けるバーを探してます。敷居の高くない、初心者にオススメのお店をご存知の方、ご紹介ください。

Takegon

質問

都内、有楽町や銀座界隈でふらっと行けるバーを探してます。敷居の高くない、初心者にオススメのお店をご存知の方、ご紹介ください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーって入る時キンチョーするぺこよね。

ニャース

ニャース

30代

バー・フォーシーズンズ
http://www.bar-fourseasons.jp/index.html
ビルの4階にあるのでちょっとわかりにくい?けどおしゃれでいい感じのバーです☆
バーって感じのバーなので初めてでもあまり緊張しないかも?

お店をチェックする

marron

marron

非公開

バー マ・シェリー  (BAR Ma Cheri) - 日比谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13160891/

落ち着いた雰囲気で、アットホームなお店ですよ(°∀°)
ママが気さくです♪

お店をチェックする

春

非公開

立ち飲みバー 銀座300BAR 銀座5丁目店 (ギンザスリーハンドレッドバーゴチョウメ) - 銀座/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13010668/
銀座や有楽町駅から行けるこちらの立ち飲みバーはいかがでしょう。女性などもお一人で利用される方がおおいので、
気軽に立ち寄れるバーですよ。

お店をチェックする

tyu

tyu

非公開

適度に落ち着いていて、居心地いいし、ひとりで来てる女性もいて、敷居は低いですよ!
J's Bar 有楽町 - 日比谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13153180/

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

チャージが必要ですが正統派のバーです。
初心者さんならこちらでバーのお勉強も兼ねて行ってみてはいかがでしょう?
いろいろ親切に教えてくれますよ

Bar5517 (バーゴーゴーイチナナ) - 銀座/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13006516/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line