ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小樽で魚料理が食べれる、地元の人が良くいくお店お願いします。

そたろ

質問

小樽で魚料理が食べれる、地元の人が良くいくお店お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小樽に彼女ちゃんと旅行ぺこかな?
小樽にはおいちーお魚料理ありそうぺこなー!

ちえ109

ちえ109

30代

おたる 魚亭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h031600/

こちらの海鮮が美味しいお店は地元の方にも愛されているお店ですよ。たくさん美味しい魚が食べられます

お店をチェックする

そたろ

そたろ

20代

お寿司、海鮮丼じゃなくて、魚料理が食べたいです!

そたろ

そたろ

20代

魚料理、おすすめありませんかー?よろしくお願いします!

どっさーん

どっさーん

30代

民宿 青塚食堂 (あおつかしょくどう) - 小樽/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1001467/

祝津のおたる水族館の近くのお店のニシンは大きくて美味しいですよ。家庭的な魚ですけど、本州の人には珍しいかも☆鰊そばも小樽ならではですね。あとはかま栄の蒲鉾は本当に美味しいですね〜◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line