ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町でゆっくり話せる リーズナブルな居酒屋を探しています! 予算¥3500/人 女2人

みこ

質問

有楽町でゆっくり話せる
リーズナブルな居酒屋を探しています!
予算¥3500/人 女2人

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まなみちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲みに行くぺこな!うらやまちーぺこ!
ちなみに今日行く感じぺこかな?

みこ

みこ

20代

今日の19時からです!

シュシュ

シュシュ

30代

鶏屋 東方見聞録 銀座すきや橋店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000006014/party/

少人数から使える個室ありますよ。照明も落ち着いていていい感じです。
飲み放題も予算でありますよ~

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

さくらさくら 有楽町店(有楽町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000806064/

2時間飲み放題付きで3000円ありますよ。駅からも近くてアクセスいいですよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

銀座ガーデンファーム 銀座プランタン並木通り店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000988985/party/

豪華食べ飲み放題付き女子会コースがお得で3480円でありますよ。贅沢な女子会で盛り上がってくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line